小売

「小売」分野におけるデジタルイノベーションの最新記事を紹介しています。

READ
ECの売上高は3年で2倍以上、スマホアプリを重視するアダストリアのオムニチャネル戦略
RETAIL
2018.05.24
READ
女性向け普段着を月額制でレンタルするairCloset、データを武器にマッチング精度のさらなる向上に挑む
RETAIL
2018.04.26
READ
アパレル業のプラットフォーマーを狙うLOCONDO、ネットを基準に実店舗のあり方を考える
RETAIL
2018.04.10
READ
オイシックス大地のデジタルマーケティング戦略、ネットの売上増のカギは既存顧客の継続率
RETAIL
2018.03.13
READ
リクルートが店舗に提供するデジタル支援策、カード管理アプリやPOSレジ機能を無償提供する理由
RETAIL
2017.12.19
READ
PARCOが取り組む“オムニチャネルな接客”、IoTやロボットなどデジタルをここまで活用
RETAIL
2017.12.07
READ
中国アリババにとっての「独身の日(11月11日)」の意味、最先端技術を盛り込んだECサイトの裏側
RETAIL
2017.11.28
READ
自販機がスマホアプリと連携、飲料メーカーが競う顧客獲得の“あの手この手”
RETAIL
2017.04.27
READ
誕生から50年を迎えるコンビニエンスストア、ローソンがテクノロジーで描く次世代像とは
RETAIL
2017.04.18
READ
アパレル業界のB2Bサービス「TERMINAL ORDER」、FinTech関連サービス投入や海外進出を目指す
RETAIL
2017.04.13
READ
資生堂「ワタシプラス」のデータ活用、目指すのは顧客とのOne to Oneコミュニケーション
RETAIL
2017.03.28
READ
中国アパレルRed Collarが挑む完全オーダーメード、型紙のデジタル化で脱OEMを図る
RETAIL
2017.02.07