PoCを実サービス、事業に繋げるため 「発注者、受注者」から脱却しよう
リーンスタートアップの実践例 ソニー銀行との「チャットボット」開発
デジタルビジネスの出発点 「APIマネジメント」を理解する
顧客体験価値を高める強力なツール AR/VR/MRの意義とインパクト
調達力の向上からDBAまで ジャーニーの前に準備すべきこと
サービスを高速に進化させる ソフトウェア技術の実際
データ駆動経営へ進路をとる 飛躍的に高まるアナリティクスの重要性
センサーからIoTプラットフォームまで 富士通のIoTにおける取り組みの全貌
アイデア創出法として注目される アイデアソン実施の勘所
エクスポーネンシャルな技術進化 新興国の人材などが破壊の原動力
PLY、HAB -YUに見る「共創の場」 本音の議論、斬新な発想に工夫凝らす